041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

category :アーチラリーのティラリズム日記

技巧一覧とか雲がエロい話とか

技巧一覧表作ってみました
     ↓↓
技巧スキル一覧表@わん@ドラネス

===========================================

基本的には社会人を募集中の

ふわふわ兵団には

結構若い子もいたりするのですが

JKとかJKとかあとJKとかDKとかJKとか。
かっこ1人としてまともは子はいません。かっことじ
かっこ不良だったり腐ってたりホモォだったりかっことじ

やっぱり若い子たちがいるわが兵団では

シモちゃんコメントは特大NGなのだ!

なのです。

いちいち飲み物を取りに行き

座り直すたびに

「どっこら☆セッ◯ス!」

とか言う団員は即除名なのです


レンシア声優担当の斎藤千和さんの名台詞ですね。


最近筋斗雲に乗ってて思うのですが

急停車した時の腰使いが

 た ま ら ん 。




町中で雲で急停車してる人を見かけたら

察してあげてくださいね。


というわけで

ふわふわ兵団団員募集中です。

暴虐のチラリズム90秒

ハム太郎になってからというもの

デイリーの話が多いのですが

昨日は彷徨う過去の迷道(マヨマヨ道)の

黒ハーピーが暴虐化していたのですが

雑魚を殲滅後暴虐の死を待っていると

死に際の放屁を食らってしまい

暴虐バフがつくとともにスリープも食らってしまいました

その持続時間 90秒 。

スリープ89秒
リリーブ無いし90秒どうすることもできず。

退屈だったのでアングルを楽しむことにしました。

スリープ1

あぁ・・・

スリープ2
プニムも一緒に寝てるようです。よく出来てますな。

いいですね・・・。

スリープ3

見えそうで見えない

最高の構図です。

急に立ち上がったと思いきや

スリープ4
残り10秒、目開いてる?

立ったまままだ寝てます。

punimu.jpg

ぷにむも寝たままでした。

赤ガイデ連射と全自動ボスラッシュ

メビウスの連続リセット到来

わんたろいど出現により

火力トップの座を奪われたアティのばうわんこさん。

しかしフィジシャンと組んだ時の火力は

相変わらず凄まじいです。

シェイカーがあると

赤ガイデ化中に2回の赤ガイデを発射できるので

バブル20個溜まる

赤ガイデ発射

4秒間でまた20個近く溜まる

赤ガイデ発射

ガイデ発射

バブル20個溜まる

以下ループ

つまりガイデ→赤ガイデ→赤ガイデ→ガイデ

というガイデ連射のループが出来ているわけです。



ばうわんこさんの

ガイデの発射に気を取られすぎて

激しく被弾する日々。


団長のわんちぇこと私は

ボスラッシュ全自動化をすすめて参りました。

前半はわんたろいどのガトリング連射


座っていたら敵が死んでいくシステム実装!


ふわふわ兵団カンストしました
kansuto.jpg

団員募集中

▼募集要項▼
youkou.jpg

レバン「ぷー!クスクス」

アルアル回

みなさん経験あるであろう

ストレスマッハ事件

その再現VTR



運営様、修正よろしく

プロフィール

団長わんちぇ

Author:団長わんちぇ
ネル鯖活動中のギルド「ふわふわ兵団」の団長わんちぇの徒然なる
団 員 観 察 日 誌
です。


当ブログに迷いこんで来た人の数

ドラゴンネスト・攻略ブログ
押すと他のドラネスブログに辿り着ける脱出ボタン

~*~・~*~・~*~・~*~・~*~


▲わんたろ▲
あくろ。何度撮り直しても
葉っぱが映り込む。


▲ぶり夫▲
ぶり神さま。
アビスウォーカー
今日も悪事を裁くため
人間界を闊歩する。


▲ちーぽ▲
とにかく口が悪い。
性格も悪い。
中学2年生らしい。
ムンロ。



▲あざといさん▲
ここ↓でブログやってるあざといデミ
◆のくのくどらねす◆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR