0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

category :ワンタロイド ノ ココロウゴメク アドベンチャー



90装備換装と金策

ヲ久ブリ デス、

わんたろいど デス。

fwefafw.jpg

ダイダロスネストハードコア ガ 予想以上 ニ 難易度 ガ 高カッタ ノデ 

装備 ヲ 90レベル ノ モノ ニ 換装 シマシタ。

元 ガ 80E (遊星7セット) ノ 

FD 13%
込火力130k

デシタ。

90E (カウダ防具5セット) ニ 換装 スルト

FD 7%
込火力127k ニ

下リマシタ。

3kダケ シカ 下ガラナカッタ ノデ

90E竜珠 ヲ +10 マデ 強化スルト

込130k マデ 上ガリ

CTD込 デ 比較 スルト

80防具 ノ 時 ヨリモ 火力 ガ 上ガリマシタ。

恐ラク FD ガ 下ガル事 デ 心配サレテ イルト 思イ マスガ

込火力 ハ ソコマデ 下ガラナイノニ 加エテ CTD ガ 少シ 上ガル ノデ

FD ガ 13% 未満 ノ 方 ハ 90 防具 ニ 換装 シテ良イ ト 思ワレ マス。


以上、ギアマスターわんたろいど からの報告でした。

㌰㌰しゃべるので読みづらいですね。

なお敏捷職はCTカンストが容易なのでCT増加の恩恵が小さく

力、知力職はCT増加の恩恵が大きい分、

より換装による火力増加が期待できます。


ムーンロードちーぽくん
80E防具&バラライカ武器
込火力:138k (マジブ考慮:238k  CT考慮:568k)
↓換装
90E防具&バラライカ武器
込火力:134k (マジブ考慮:202k  CT考慮:722k)

俗にいう込火力は4kダウン、マジブ込だと36kもダウンしましたが

CTとCTDを考慮すると154k増加するという脅威の典型例です。

なんとちーぽは模範生でした。

ti-po.jpg
サザエさんを見て爆笑団欒する中学3年生の男子の純粋な心はサナギの中身より複雑な構造だ。

ひでおハードコアでザ・ワールド



つまりどういうことかというと

鈍足が重なり過ぎるあまりに

完全に動きが止まってしまうという罠です。

ネタ挟んだ動画だと分かりづらいと思うので

普通のやつ↓


(x1.2倍速)

ちょいちょい敵が静止しているのが伺えます。


ひでおハードコア実装初週のランキングで

団員が職1位を取っていました。

gsgs.jpg


こっちのハムは金曜に抜かれ2位だった模様↓

juihuy.jpg


なお我が最強のWWは

4rtwfwef.jpg

ドベでした。


ふわふわ兵団、頑張ってます。
(あとみんなランブルも頑張ってます。)

ルンバがほしい

ルンバほしいです。

いえ、リアルじゃなくて

ドラネスに。乗り物として。

わんたろいどもそこそこ装備そろったので

でも乗り物がありません。

いつも徒歩です。

原始人かよ。

未来から来たのに。



ルンバ案↓
ルンバ1
ヲ掃除シマスノー

ドリームなんたらパーたらには完全に出遅れてますが

一応別窓口から送りつけようと思います
同じく欲しいと思った人はコピペして要望送ってもええんやで。

ほしいと思ったらクリック↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

こんなガラクタいらねーぞぉー ってコメントはしなくていいからね

ハム様はじめました

イベント テンコモリ ニ ナッテ

相場 ガ 大変動 シマシタ。

ソノ 影響 デ 金策ランキング ガ 大キク 入レ替ワリマシタ。

朱印 ノ ドロップ率アップ ニヨリ デイリーハムハム モ 美味シク ナッテシマッタ ヨウデス。

68860fef3ad857510a321cfb2a121021.png

ワイルドハム ワンタロイド ハ 今

飼いハム教 ニ 入信シ

ハムガミサマ(はむ神様) ニ 仕エル身デアリマス。

ハムガミサマ ガ 回セ ト オッシャッタ 滑車ヲ

カラカラカラカラカラ ト 回シテイル ノデアリマス。

hamuhamu.jpg

シカシ

SmileBINGO ノ バウチャーボックス カラ

ジェレイント武器バウチャー ガ デマシタ。

コレモ ハムガミサマ ノ 恩寵 ナノデショウカ。

レゲミオーロ
ストリア→ストリア→ストリア→ストリア→レガミオーロ ト 出マシタ



ふわふわ兵団 団員募集中 デース ㌰㌰

grtara.jpg

3000G当選しました。

目押ししました。

fsefeasfefe.jpg

毎日7キャラくらいで消化してたので

150個くらいでやっと1個出た感じでしょうか。



そしてついに

わんたろいどのサブクエ消化金策もゴールを迎えました。

40日目
40日目
+15202G  (日給380G)

集まった次元水晶のかけらや宝玉袋などを全て売り払い

1万5000Gを超えました。

ずっと闘技用にと考えていたのですが

47kの割に持ちキャラの中で1,2を争う火力になっていたので

裝備整えて狩りキャラにしようと思います。

最近フル装備やってないしね。



というわけで

わんたろいどの戦いはこれから始まるのであった。

プロフィール

団長わんちぇ

Author:団長わんちぇ
ネル鯖活動中のギルド「ふわふわ兵団」の団長わんちぇの徒然なる
団 員 観 察 日 誌
です。


当ブログに迷いこんで来た人の数

ドラゴンネスト・攻略ブログ
押すと他のドラネスブログに辿り着ける脱出ボタン

~*~・~*~・~*~・~*~・~*~


▲わんたろ▲
あくろ。何度撮り直しても
葉っぱが映り込む。


▲ぶり夫▲
ぶり神さま。
アビスウォーカー
今日も悪事を裁くため
人間界を闊歩する。


▲ちーぽ▲
とにかく口が悪い。
性格も悪い。
中学2年生らしい。
ムンロ。



▲あざといさん▲
ここ↓でブログやってるあざといデミ
◆のくのくどらねす◆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
