0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

category :プリきゅんのけがれ無き日常



お尻、ホカホカに温まってますよ。

【閲覧注意】【R-18指定】【ホモ注意】





みなさんお久しぶりです。

セイントのわんたるです。

お尻、綺麗にしてありますよ。

今日はぼくの召喚する

レリックさんたちを紹介したいと思います。

まずはレリックオブヒールさん、どうぞ。

レリヒ

素晴らしい直立です。

彼はEXになる前からずっと

すごく頼りになるレリックさんでした。

プリといえば、おしりとレリヒ

というくらい、プリの存在意義でした。

最近はすぐに萎え折れちゃうので

プリの存在意義はおしりが大半を占めていますが

彼はEXになると、ドラゴンを挟んで

反対側の脇腹まで回復が届く素晴らしい巨塔なんですよ。

これからもレリヒさんをよしなにお願いします。


さて次は

キュアさんです。

キュア

キュアさんはとっても硬派。

近年は火傷や毒が痛いネストが多いので

彼の存在はとても大きいです。

EXになってからは形も少しミラクルさんに似ていて

逞しさに磨きがかかっています。

おや、イカヅチさんが来たようです。

イカヅチ

立っているものに敏感に反応しちゃうんですね。

いつもたくさんの逞しいレリックたちが立ち並ぶと

すかさず飛んでくるのがこのイカヅチさんです。

レリック6本に落ちた場合フルヒットで18ヒットなので

表記の18倍もの強さがでる優れものです。

PvPでも3本x2ヒットで表記の6倍出るので

たまにでも当たると、大ブレイクです。

今日はホールドさんは風邪でお休みなので

最後は我らが大将ミラクルさんです。

ミラクル
ずずーん

この圧倒的存在感!

やはりミラクルさんは別格です。

EXが楽しみです。

レリックオブミラクルEX
[レリックオブミラクルを強化する。
[通常攻撃]で強化されたレリックオブミラクルを召喚する。
強化されたミラクルの周辺にいるパーティーメンバーのスーパーアーマーが増加し
HPとMPが少量ずつ回復する。
[特殊攻撃]で攻撃強化されたレリックオブミラクルを召喚する。
攻撃強化されたレリックオブミラクルは2秒に1回、
周囲のレリックにショックオブレリックを撃ち落とす。]

みたいなの。

40スキルEXが楽しみですね。

ではみなさんこれからもレリック共々、

ぼく、セイントわんたるをよろしくお願いします。

お尻綺麗にしてあります。


※野良でもこのマクロをガンガン使っていますので

出会った方々はどうか、どうか

どうか、逃げたりしないで下さい。

富士山麓鸚鵡啼く

ボルケーノネストでガデマセ構成のゴリ押しを試みているのですが

今ひとつうまくいかない。

ちなみにこんな感じです↓


理想の通りにクリアできれば

また動画をUPしたいと思います。

PTに入れないぞハウリングをするマセどもに

そしてガデ様に

光あらんことを。




オマケ。

己の
火力と支援に
限界を感じ
悩みに悩み抜いた結果

彼が
辿り着いた
結果は

感 謝 で あ っ た

自分自身を
育ててくれた
女神への限りなく
大きな恩

自分なりに
少しでも返そうと
思い立ったのが

一日一万回
感謝の正面蹴り

気を整え 
拝み
祈り
構えて
蹴る!!!!!!

一連の動作を
一回こなすのに当初は
5~6秒

一万回を蹴り終えるまでに
初日は18時間以上を費やした

蹴り終えれば
倒れる様にログアウトして寝る

起きてインしてまた蹴るを
繰り返す日々

水曜を過ぎた頃
異変に気付く

一万回蹴り終えても
日が暮れてない

レベル70を超えて
完全に羽化する

感謝の正面蹴り
一万回 ――

――  一 時 間 を 切 る !!

かわりに祈る時間が増えた

山を降りた時
セイントの脚は

アクロを置き去りにした…!



プロフィール

団長わんちぇ

Author:団長わんちぇ
ネル鯖活動中のギルド「ふわふわ兵団」の団長わんちぇの徒然なる
団 員 観 察 日 誌
です。


当ブログに迷いこんで来た人の数

ドラゴンネスト・攻略ブログ
押すと他のドラネスブログに辿り着ける脱出ボタン

~*~・~*~・~*~・~*~・~*~


▲わんたろ▲
あくろ。何度撮り直しても
葉っぱが映り込む。


▲ぶり夫▲
ぶり神さま。
アビスウォーカー
今日も悪事を裁くため
人間界を闊歩する。


▲ちーぽ▲
とにかく口が悪い。
性格も悪い。
中学2年生らしい。
ムンロ。



▲あざといさん▲
ここ↓でブログやってるあざといデミ
◆のくのくどらねす◆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
