0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2014年09月

ぶり神さまがフル装備戦を始めたようです

ded.jpg

全体の62位になったのですが

アサシン内48位に。

62位内にアサシン以外が

14人しかいないということです

アサシン内見渡しても全体的に階級も低く

ぶり神さまは70Eが2箇所混じっており

攻撃スキルはラインオブダークネス、ナイトフォール以外前提振りです

ただここまで上位アサシンが多いと

覇道者装備はアサシンが一番安くなるのは必至

アサシンで覇道者売りUMEEEEはできそうにないですね


アクロがLFと戦ったようです



アクロちゃんバテるの早いね。もっとMP増やそうね。

2014/09/23アクロバット強化・・・その①

【速報】アクロバッタが強化されたようです【アクロバット】

さっそく痛哭TAしてきたのでうpしました



前回のTAよりショートカット技術も向上していますが

1分近くタイムが縮んだようです

よかったねアクロちゃん

t4wr.jpg

アクロバットの日常

改変前にWWのデイリー動画を撮り溜めしました。

速い!(移動は)

遅い!(削れは)



2:35 のザフラ即殺があくろの自慢 だそうです

ムシキングと書いてバッタと読む。飛ぶ方のアクロはまさに飛蝗で或る。

アクロバットはウィンドウォーカーが

以前に2分52秒くらいを出した痛哭の壁アビスTAですが

今回は頑張って

記録を塗ったくり変えると言うので

アクロが弾け散らすその様を

しかと動画に収めることにしました。



他にも痛哭TAがないか探したところ

ムンロさんで3分と少し(ショートカットなし)

ほとんど変わらないじゃないかヴァー(゜ω゜υ

と思つたのですが

何やらアクロバットはボスやワニに時間を取られているようで

そうなれば秋のアクロバット強化が楽しみですね

という〆に至ることになりました。

----

オマケ

火炎球を上によける。



「あくろってばさいつよにゃ!」

富士山麓鸚鵡啼く

ボルケーノネストでガデマセ構成のゴリ押しを試みているのですが

今ひとつうまくいかない。

ちなみにこんな感じです↓


理想の通りにクリアできれば

また動画をUPしたいと思います。

PTに入れないぞハウリングをするマセどもに

そしてガデ様に

光あらんことを。




オマケ。

己の
火力と支援に
限界を感じ
悩みに悩み抜いた結果

彼が
辿り着いた
結果は

感 謝 で あ っ た

自分自身を
育ててくれた
女神への限りなく
大きな恩

自分なりに
少しでも返そうと
思い立ったのが

一日一万回
感謝の正面蹴り

気を整え 
拝み
祈り
構えて
蹴る!!!!!!

一連の動作を
一回こなすのに当初は
5~6秒

一万回を蹴り終えるまでに
初日は18時間以上を費やした

蹴り終えれば
倒れる様にログアウトして寝る

起きてインしてまた蹴るを
繰り返す日々

水曜を過ぎた頃
異変に気付く

一万回蹴り終えても
日が暮れてない

レベル70を超えて
完全に羽化する

感謝の正面蹴り
一万回 ――

――  一 時 間 を 切 る !!

かわりに祈る時間が増えた

山を降りた時
セイントの脚は

アクロを置き去りにした…!



プロフィール

団長わんちぇ

Author:団長わんちぇ
ネル鯖活動中のギルド「ふわふわ兵団」の団長わんちぇの徒然なる
団 員 観 察 日 誌
です。


当ブログに迷いこんで来た人の数

ドラゴンネスト・攻略ブログ
押すと他のドラネスブログに辿り着ける脱出ボタン

~*~・~*~・~*~・~*~・~*~


▲わんたろ▲
あくろ。何度撮り直しても
葉っぱが映り込む。


▲ぶり夫▲
ぶり神さま。
アビスウォーカー
今日も悪事を裁くため
人間界を闊歩する。


▲ちーぽ▲
とにかく口が悪い。
性格も悪い。
中学2年生らしい。
ムンロ。



▲あざといさん▲
ここ↓でブログやってるあざといデミ
◆のくのくどらねす◆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR