111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2014年12月

一部の層に需要がある回

ナンパされたにゃ///

アバ褒め
aba.png
ワンピの下部分が縞々なのがポイント。袖とマントがヒラヒラ、大きいブーツでWWらしさを求めましたにゃwww



一部の層に需要がありそうなSSが撮れたからうpするにゃ

犯されアクロメイド1

どうみても犯された後にゃ

にまいめ

犯されアクロメイド2


さんまいめ、ウェディングver

犯されアクロウェディング1

サンタオークの毒キノコで撮りましたにゃww



ダークエルフガールズにゃ

ダークエルフ


こうやって見るとだくえるふも結構イケるにゃwwww

ついに念願のアイスソードを手に入れたぞ!!から数ヶ月

70キャップにそこそこ頑張ってくれていた

ムーンロードちーぽくんを

再び動かしてみようと思い

装備を揃える決意のみをしました

装備を揃え始める前に

自作タイマーの試用も兼ねて

動画を撮ってみたのですが

14分半もかかってしまったので

カットしてはTA動画としては成り立ちませんし

しょうがないので超倍速などをしてみたところ

どっちにしろTA動画としては見れたものではなくなってしまったのですが

タイマーのテスト動画としてはむしろすごく役立ってしまいました

ちーぽくんには他にはない特別な

なにかの才能があるのかもしれません




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!

元ネタを知らない人のための解説↓

スーパーファミコンのPRGロマンシング・サガにて
パーティメンバーとして一緒に行動できるNPCの剣士ガラハドさんが
PTを抜けている間に伝説の剣「アイスソード」を
頑張ってお金をためて骨董品屋で買っていた
その時主人公らが出くわした時に発生する会話のみのイベント

ガラハド「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!」

主人公「ゆずってくれ たのむ!!」

ガラハド「だめだ!いくらつまれても ゆずってやれん!」

主人公:殺してでもうばいとる

ガラハド「な なにをする きさまらー!」

戦闘イベントになるまでもなくガラハドは死んで
「アイスソード」は主人公たちが手に入れる
(~悲しいBGMが入る~)

というもの。

【ダークレア】これまた撮ってあった【闇の境界スルーパ】

需要の有無は

関係ない

カスティアボイス

シューのボイス

ミルフィーユのボイス

それぞれ声優は不明

シューの声が

下田美咲採用との噂もあったような?

でも聞いてみても違うような気がするます



カスティア以外

キャライメージと全く合わない。



以下ダークレア関係BGM

闇の境界BGM

ダークレアステージBGM


↓その他ドラネス音声

わん@ドラネス BGM



ちなみにはあの人は→

なんというか

まあ、よかったですね。




一応
↓↓
iTune楽曲購入サイト

2014/12月アップデート

12月のアップデートまとめ
で、今回のアプデって何があったの?っていうめんどくさい人向け

公式のアプデページ

目次
1.ランブルモード実装
2.フル装備用装備「バルティード装備」実装
3.80マジック上級タリスマン実装
4.バーバリアンスキル強化

イベント
Ⅰ.海釣り開催
Ⅱ.クリスマスイベント
Ⅱ┣サンタオーク
Ⅱ┣高速ログインイベント
Ⅱ┣雪だるま狩り
Ⅱ┗ステージ、ネスト消化イベント

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

1.ランブルモード
PvP新コンテンツ
平日21~24時、土日21時~23時の間だけプレイ可能
町にいる状態でマッチングボタンを押して入場
6人対6人でMOBや敵チームの人を倒して得点を競い合う
スキルはPvP仕様(つまりフェイタルガイデ、強化サクスイなどはなし)
補正あり
先に3万点に達すれば勝ち
MOB点:MOBの種類により150~7000点
PK点:倒した相手の持ち点の30%奪取

前半は全員狩りに徹し
後半(個人得点2000↑出現時点あたりから)は対人職は敵チームの得点2000↑を狙うといいかも?

勝利報酬はデイリーミッション(2回勝利)でもらえる激戦のメダル
激戦のメダルでバルティード装備やらなんやらが買える


2.バルティード装備(Lv80E)
フル装備専用ステータス「PvP攻撃力」と「PvP防御力」が実装した
パルティード装備はPvP攻撃力と防御力を上げる事ができる装備
(装備自体の能力は通常の80Eよりやや弱い)
装備能力PvP部分は全職共通
入手手段:激戦のメダル商店、フル装備商店

パルティード装備をつけると
PvP攻撃力:5252
PvP防御力:5260
攻撃力、防御力ともに11%ずつほど増加

3.80上級マジックタリスマン
70レアより10%くらい強い程度

4.バーバリアン強化
めっちゃ強くなったらしい(元に比べて)
だいたい40秒に1回、他職でいうところの1万5000%スキルくらいのダメージが出るらしい(力の値による)
クリマスによる自傷ダメは以前に比べると相当楽になったとか

バーバリアンは持ってないので今回は動画はない


イベント
Ⅰ.海釣り:開催時間の決まっているイベント(土曜からなのでまだ未体験)

Ⅱ.クリマスイベント
全てクリスマス商店絡みのイベント
星形メダルを集めると交換可能で、目玉商品は透け透けキツネ

でも6週間毎日きっちりイベント用にネストなどを消化しても
出現率の低い雪だるまを120匹ほど探し回るなどしないと足りない
何かしらのメダル獲得イベントでもないと、キツネ入手は厳しいかも?
普通にシュパンに入れればこれ目当てで回す人がいそうなくらいカッコイイのにイベント景品にするあたり
シュパンの売上よりログイン数増えるほうが運営の成績UPにつながるのかも

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

最近のイベントの傾向を見ると
死にコンテンツの参加数稼ぎが露骨
(アドリアーノ、低レベルネストなど)

あと季節ごとのパッケージアバの武器アバだけ外して実装が続いている
つづく・・・。

大人の事情と幼女の踊り

おはようさんにゃww

今日はあくろが日記を書くにゃw

ぷにむのダンスが削除されたとか聞いたので

撮っておいたそのダンスをうpしたにゃw

デキルあくろは違うにゃしwwww


デストロイヤーだって火力を出したい™

ギ ガ ン テ ィ ッ ク

ボ ン バ ー !!!!

フィにアタ

ダメージは見えてないけど

とりあえずフィニッシュアタック取れたので

おそらく5億くらいは出てるんじゃないかなあと

推定と確定をしました。



マセくんはPvPでも好調で

マセマセ

マセ&マセコンビで

エレ&FUのペアに勝てました

2:2だと割りと勝てるようですマセコンビ


裸のレンシアは無効試合になったようです

無効試合


ムーンロードちーぽくんも夏休みが終わり

冬休みという名の夏休みに入ったようです

ムンムン
おいなんかケポリ多いぞ!!

アクロバットは今こたつで丸くなるお仕事で忙しい

アクロバット強化が来て結構経ちますが

野良でアクロを見かけなくなりました

冬眠状態に入り

こたつで丸くなっているようです(アクロスレ情報「ソースはブルドック」)

ewr3erw.jpg
元ネタしらない人のためのリンク

3秒滞空による40スキルのリセットという

「PS依存で火力が変わる」

というコンセプトは良かったと思います

ただ個人的には40スキルはとっておきの技であって欲しいので

ポンポン出せてしまうとやはりクアロちゃんにとっても

つまらないなあと言う感じ

まあ実際には肝心のボス戦でリセットがしづらすぎて

ポンポン撃てないそうですが。

~ドラゴン戦WWのアルアル~
・サイクロンキック、ダブサマ前半が届かない(短足なので)
・エアヲすると普通に乗ってしまい続かない
・離陸スキルを使うが、ドラゴンの脇や顎にぶつかって低空になってしまう
・強制ギミックが発動し地面に吸い寄せられる
・ほっといてもあと数秒まてば返ってくるタイミングでCTのリセットが成功する
・エッジが不発する(昔からあるダメージが出ないバグ)
・エッジが当たるも5ミリしか削れない(80メビウスYD戦純物112k調べ)

理論値6秒に8000%超えの超火力の現実でした
(もちろん実現可能な状況も無くはないけど)

ババのサクスイ強化も似たようなもんになるだろうから覚悟しとけよ

とのことです。

1秒滞空(だれでも、ほぼ常時可能)で今のダメなWWくらい
2秒滞空(意識すれば簡単にできる)で今のデキルWWくらい
3秒滞空(現状の通りの高難易度)で今のムンロくらい
4秒滞空(割りと限られた状況下)で今のレイヴンくらい
5秒滞空(かなり限られる状況と高PS要求)で今のSSくらい

の火力になるバフが付けば

エッジリセットよりもずっと良かったかなあ
(例えば追加FDとか敏捷~%増加とかで)

もちろんドリルは滞空判定に含まないでもいい。

正直火力よりも滞空時間を伸ばす戦い方自体が楽しくなれば

それがベストなんだけども。

WWはボスの体をアスレチックにして遊んでる時が一番楽しい。
(PKのカブトムシとか、痛哭の壁ボスとか)


-----

割りと珍しいフル装備でのスナvsスナ(Pts1600s)



「予測撃ち」が当たった時の快感たら無い。

というかこれだけ遠距離だと予測撃ちしか当たらないけど。

プロフィール

団長わんちぇ

Author:団長わんちぇ
ネル鯖活動中のギルド「ふわふわ兵団」の団長わんちぇの徒然なる
団 員 観 察 日 誌
です。


当ブログに迷いこんで来た人の数

ドラゴンネスト・攻略ブログ
押すと他のドラネスブログに辿り着ける脱出ボタン

~*~・~*~・~*~・~*~・~*~


▲わんたろ▲
あくろ。何度撮り直しても
葉っぱが映り込む。


▲ぶり夫▲
ぶり神さま。
アビスウォーカー
今日も悪事を裁くため
人間界を闊歩する。


▲ちーぽ▲
とにかく口が悪い。
性格も悪い。
中学2年生らしい。
ムンロ。



▲あざといさん▲
ここ↓でブログやってるあざといデミ
◆のくのくどらねす◆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR