011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2015年02月



合戦ケロベロス

なんか知り合いたちのチラ裏ブログで

猛犬ケルベロスを使った動画が貼られているので
※アニメ DARKER THAN BLACK のBGM

私も参戦することにしました。

ズズチャチャズズチャ♪ズズチャチャズズチャ♪

というリズムから始まるカッコイイ曲なので

ふわふわ兵団の若きエース

ムーンロードちーぽくん(中学二年生)にピッタリだと思い

英雄の戦場の動画に挿入してみました。



注意:動画タイトルが「氷剣ケルベロス」ですが英雄の戦場なので氷属性は全く乗っていません。


知り合いらの猛犬ケルベロス挿入動画その1@オレハチ


知り合いらの猛犬ケルベロス挿入動画その2@(主に雑草の)命を刈り取る形※要するに雑魚専


おすすめはyoutubeボタンでyoutubeサイトで見ることです。

画質もいじれるし、「死ね死ねボタン」も押せるので。
sinesinebotan.jpg
死ね死ねボタン。押すとうp主に1のダメージを与える事ができる。


ちなみにちーぽくんは飼育委員です。

毎朝クラスの窓近くにある花の植木鉢に水やりをする役員ですが

以前給食で出たカレーを肥料にするために埋めたせいか

花は全て枯れてしまったようです。

ダークエルフ実装!!!!

次に来るダークキャラクターはアーチャーかもしれないのですが

そうなるとダーク何になるんでしょう

ダークエルフ?

ダークハンターとかその辺でしょうね。

属性は氷でしょうか。

ウォーリアーの宝玉がルビーで赤色だったので

アーチャーはサファイアで青色なのできっと氷です。

ダークエルフは氷属性です。

スキルボイスは大体こんな感じと予想される。


以上。

G下さい。

お尻、ホカホカに温まってますよ。

【閲覧注意】【R-18指定】【ホモ注意】





みなさんお久しぶりです。

セイントのわんたるです。

お尻、綺麗にしてありますよ。

今日はぼくの召喚する

レリックさんたちを紹介したいと思います。

まずはレリックオブヒールさん、どうぞ。

レリヒ

素晴らしい直立です。

彼はEXになる前からずっと

すごく頼りになるレリックさんでした。

プリといえば、おしりとレリヒ

というくらい、プリの存在意義でした。

最近はすぐに萎え折れちゃうので

プリの存在意義はおしりが大半を占めていますが

彼はEXになると、ドラゴンを挟んで

反対側の脇腹まで回復が届く素晴らしい巨塔なんですよ。

これからもレリヒさんをよしなにお願いします。


さて次は

キュアさんです。

キュア

キュアさんはとっても硬派。

近年は火傷や毒が痛いネストが多いので

彼の存在はとても大きいです。

EXになってからは形も少しミラクルさんに似ていて

逞しさに磨きがかかっています。

おや、イカヅチさんが来たようです。

イカヅチ

立っているものに敏感に反応しちゃうんですね。

いつもたくさんの逞しいレリックたちが立ち並ぶと

すかさず飛んでくるのがこのイカヅチさんです。

レリック6本に落ちた場合フルヒットで18ヒットなので

表記の18倍もの強さがでる優れものです。

PvPでも3本x2ヒットで表記の6倍出るので

たまにでも当たると、大ブレイクです。

今日はホールドさんは風邪でお休みなので

最後は我らが大将ミラクルさんです。

ミラクル
ずずーん

この圧倒的存在感!

やはりミラクルさんは別格です。

EXが楽しみです。

レリックオブミラクルEX
[レリックオブミラクルを強化する。
[通常攻撃]で強化されたレリックオブミラクルを召喚する。
強化されたミラクルの周辺にいるパーティーメンバーのスーパーアーマーが増加し
HPとMPが少量ずつ回復する。
[特殊攻撃]で攻撃強化されたレリックオブミラクルを召喚する。
攻撃強化されたレリックオブミラクルは2秒に1回、
周囲のレリックにショックオブレリックを撃ち落とす。]

みたいなの。

40スキルEXが楽しみですね。

ではみなさんこれからもレリック共々、

ぼく、セイントわんたるをよろしくお願いします。

お尻綺麗にしてあります。


※野良でもこのマクロをガンガン使っていますので

出会った方々はどうか、どうか

どうか、逃げたりしないで下さい。

好きな食べ物はたこ焼きです。G下さい。

ネルウィン鯖では物乞いがトレンドです。


efwfwe.jpg


しかし当初からやっていた人は恐らく単独犯で

毎日続けていたところを見ると

それなりに儲かっていたということでしょうか。

1回鳩を飛ばすだけであとは放置していれば

1日100Gでも入れば旨いですね。

お金を送る人は、例えば

ネトゲ初心者さんで本当に困っていると思って送ったり

小中学生が数千G所持すると俺SUGEEになるので恵んでやる目線で送ったり

ネタだと分かって、所持金の端数を送ったり

こんな感じでしょうか。

人づてに聞いた話では5日間で3000G以上集まったとか。


しかし今ではトレンドです。

わんわんわん@ドラゴンネスト

動画やブログの素材用にいろいろ集めてはうpしてます

もしよければみなさんご利用下さいませ。
わんわんわん@ドラゴンネスト

最近うpしたモノ→アーチャー(阿澄佳奈)ボイスクレリック(浪川大輔)ボイス

あと他にも、クエスト、ネストで流れるムービーロード中の画面など。

団長の部屋の大掃除

先日うpろどしたアーチャー紹介動画を作っている間
※まだ見ていない人はこちら→ 【DragonNest】 ARCHER 【MAD】(高画質うるるなので少し重いです)

動画完成までの気合を持続させるために

部屋の掃除を一切しないぞと決意したのですが

洗濯物が山積みになり

缶・ビン・ペットボトルたちが散乱し

トイレ周りは普通に汚れて、風呂はシャワーしか使わないのに浴槽は垢で変色し

台所のシンクは詰まってちょっと洗い物しただけですぐに満水状態になるので大変でした

最後の方は本当に

ちょっと急がないとまずいな

ってなってました。


でも部屋の掃除は元々あんましないので

元々割りと汚いです。


そして完成して1日1箇所ずつ掃除する

と決めてやっていたのですが
(現在水回りとリサイクルゴミたちが綺麗になりました。)

昨日はPCの中を掃除しました。

中といってもいじったせいでPCから出火するとか

そういった意味の 中 じゃなく

データ整理って意味です。安心して下さい。

PCを新調してからまだ外付けのハードメモリを買っていないので

内蔵の2TBのメモリに頼り切りで

撮り溜めしてた動画が1.2TBほどたまってしまっており

一気に整理しました。

部屋の掃除よりこれが一番大変でした。

ということで、整理した小ネタ動画をうp


メインクエムービー「裝備外してベルスカードに凸!」



コンボ練習場の黒マセくん討伐(まだやったことない人向け)



ぶり神様、空中移動でワープゾーンに直行

ダークアベンジャー試用@英雄の戦場

せっかくカンストしたので使ってみることに。

裝備は全然揃えてないので

補正コンテンツ。

ならやはり 「ひでおのせんじょう」 でしょう。




覚醒後はボイスが二重になっていて

まるで某オサレ漫画アニメのホロウ化ですね。

フル装備ではまだ強いアベくんはいませんでしたが

あのアサシンですら実装初日は弱く感じたものですから

きっとこれから大活躍するのでしょう
(でもランブルで雑魚処理に時間がかかったのが気になる…。)

MAD作りました

アーチャーメインの方

これからアーチャーをやろうと思う方

ぜひ見ていって下さい。



音あり、高画質で見てくれれば幸いです。



意見、感想はyoutubeコメか

ネルウィン鯖 わんたろ までメールで送って下さい。

ついでに撮影費用の看破も添付してれればありがたいです。1Gでも。
次の動画の制作、協力者へのギャラに使います。


乾燥バッタの仕送りも歓迎。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
BGM: closed room,and stars (東方Project、UNオーエンのアレンジ、アレンジした人:平茸)
撮影協力:ぷらすと、ダンスニスタ、ORIOL
アバター協力:和花、由宇樹

ドラゴンネスト プレイヤーキャラクター賢さランキング

少しぶりです。

現在動画を作るのに忙しく

日誌は放置気味です。

もう少しで完成なので投げ捨てずに頑張っています。


さて今回は、

各基本職の中で「頭の良さ」を順位を付けました。

アサシンとレンシアはまだ3次職ごとのイメージとかないので簡略。

みなさんのイメージとどこまで合っているでしょうか?

020.jpg

ウォーリアー部門
1.グラディエーター…一番現実的に戦う、割りと常識人。
2.ムーンロード…メタになるが中身の年齢層がガチで低い。主に小中学生が多い。
3.バーバリアン…まず脳筋。さらに自傷行為をするマジキチ。
4.デストロイヤー…「たぁぁあ!」「はぁぁああ!」まともな言葉を喋れないオラウータン。

アーチャー部門
1.スナイパー…エルフのエリート。弓の扱いは高学歴エルフのたしなみ。
2.アーティラリー…弓の扱いが下手。魔法で誤魔化しているもののいつボロが出るかヒヤヒヤ。
3.テンペスト…当たれば文句ないと思い込んでものすごい接近して撃ちはじめた。
4.ウィンドウォーカー…弓を使わなくなった。奇行種。

ソーサレス部門
1.エレストラ…凍結、鈍足を計算しながら戦う、凡才ながらも賢く生きる子。
2.マジェスティー…高度な演算処理が必要な時空間魔法を効率よく扱う天才。
3.スマッシャー…演算処理はできるがとにかく光ればいいと思っている幼女脳。
4.セレアナ…「なぁんだ、そんなの燃やせばいいじゃなーい。」なんでも燃やせば解決すると思ってる。

クレリック部門
1.ガーディアン…セイントを守るために勉強や訓練を重ねた頼れるお兄さん。
2.セイント…女神への祈りを忘れない堅実な「受け」。
3.クルセイダー…守ることを忘れて戦いに夢中になるちょっと不安な子。
4.インクイジター…かみなりタイプのポケモン。

アカデミック部門
1.シューティングスター…科学の力でドラゴンをも瞬滅す。昨年はマセの小型ロボ化に成功。
2.フィジシャン…「STAP細胞あります!」本当に見つけてしまった再生措置と強化ドーピングの神。
3.アデプト…天才だが姉妹の中では一回り劣る、天才ゆえに傷つき何度もリスカしている。
4.ギアマスター…「俺自身がタワーになることだ」現在霊圧が消滅中。

カーリー部門
1.ソウルイーター…死霊を従え戦わせる指令派基質。
2.ダークサマナー…死霊を操り戦う歩兵派基質。
3.スピリットダンサー…近距離パワー型のスタンド使い。
4.ブレイドダンサー…とにかくずっと回っている。WWよりもアブナイという見解も。

その他
アサシン…マジキチDQN
レンシア…バカ女。

やはりデミ系は頭が良さそうです。

続いてクレリック、ソーサレスあたりでしょうか。

逆に頭が悪いを通り越してアブナイ人と化しているのは

WW、ブレダン、リッパーさんでしょうか。


次回はまた間があくかもしれませんが

勝手にランキングその2
「NPC臭気強度ランキング」か「NPC強さランキング考察」

をしようかと思っています。

では。

プロフィール

団長わんちぇ

Author:団長わんちぇ
ネル鯖活動中のギルド「ふわふわ兵団」の団長わんちぇの徒然なる
団 員 観 察 日 誌
です。


当ブログに迷いこんで来た人の数

ドラゴンネスト・攻略ブログ
押すと他のドラネスブログに辿り着ける脱出ボタン

~*~・~*~・~*~・~*~・~*~


▲わんたろ▲
あくろ。何度撮り直しても
葉っぱが映り込む。


▲ぶり夫▲
ぶり神さま。
アビスウォーカー
今日も悪事を裁くため
人間界を闊歩する。


▲ちーぽ▲
とにかく口が悪い。
性格も悪い。
中学2年生らしい。
ムンロ。



▲あざといさん▲
ここ↓でブログやってるあざといデミ
◆のくのくどらねす◆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
