0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2015年04月

ハム様はじめました

イベント テンコモリ ニ ナッテ

相場 ガ 大変動 シマシタ。

ソノ 影響 デ 金策ランキング ガ 大キク 入レ替ワリマシタ。

朱印 ノ ドロップ率アップ ニヨリ デイリーハムハム モ 美味シク ナッテシマッタ ヨウデス。

68860fef3ad857510a321cfb2a121021.png

ワイルドハム ワンタロイド ハ 今

飼いハム教 ニ 入信シ

ハムガミサマ(はむ神様) ニ 仕エル身デアリマス。

ハムガミサマ ガ 回セ ト オッシャッタ 滑車ヲ

カラカラカラカラカラ ト 回シテイル ノデアリマス。

hamuhamu.jpg

シカシ

SmileBINGO ノ バウチャーボックス カラ

ジェレイント武器バウチャー ガ デマシタ。

コレモ ハムガミサマ ノ 恩寵 ナノデショウカ。

レゲミオーロ
ストリア→ストリア→ストリア→ストリア→レガミオーロ ト 出マシタ



ふわふわ兵団 団員募集中 デース ㌰㌰

grtara.jpg

3000G当選しました。

目押ししました。

fsefeasfefe.jpg

毎日7キャラくらいで消化してたので

150個くらいでやっと1個出た感じでしょうか。



そしてついに

わんたろいどのサブクエ消化金策もゴールを迎えました。

40日目
40日目
+15202G  (日給380G)

集まった次元水晶のかけらや宝玉袋などを全て売り払い

1万5000Gを超えました。

ずっと闘技用にと考えていたのですが

47kの割に持ちキャラの中で1,2を争う火力になっていたので

裝備整えて狩りキャラにしようと思います。

最近フル装備やってないしね。



というわけで

わんたろいどの戦いはこれから始まるのであった。

飼いハムと金策ランキング

ざっと計算してみました

侵蝕は途中で終わってしまい

5袋しか貰えなかったので

早くて確実にクリア出来る人ならもっとおいしいです。

金策ランキング

※どれも週間で見る時給です
※フル装備は職によって変わります

フル装備利益は紋章袋売りです。

ランブルが意外とおいしいんですね。

わんたろいどにやってもらっているサブクエ消化は

クエレベル帯によって変わりますし

本気でやれば1日15分足らずなので

時給1200G~ということになるでしょうが

今回は除外です。



このランキングで何が言いたいのかとつまり

飼われたハムスターのように

運営が用意したデイリーを

来る日も来る日もカラカラカラカラ回し続ける行為は

非効率的ということです!

中には仕事から帰って疲れているのに

デイリーだけは・・・と言いながら頑張って消化して寝たり

フレやギルメンのネストの誘いを断ってデイリー優先したり

完全に脳死ハムです。

なお、ギルメンにそうやって論破してやったところ

「ハムハム!ハムー!」

とか言いながらデイリーに行ってしまわれました。

デイリーのコツは脳を死なせて無心でやることだそうです。


以下 飼いハム度チェック
・デイリーを数キャラ回している(週3消化を2キャラなど)
・メビウスボスはGDやYDが好き
・週間コンテンツはアポだろうが宝物庫だろうがやる
・報酬が嘆き20個程度に釣られてボルコアE5回クリアなどの消化イベントをやる
・ビンゴのために寝てる間も応援募集放置をする
・トレジャーハントイベントが待ち遠しい
・ログインイベントがある時は複数キャラで毎日ログインをする

2個以上当てはまればあなたは飼いハムです。

我らワイルドハムの姿↓

ワイルドだろ?

眠いので寝る。

ランブル頑張ってますその1

最近はギルメンとよく一緒にランブルしてます。

こちらはキャラを回したいのでガンガン勝ってガンガンccしたいですし

ギルメンはランキングに載りたいので、少ないキャラで頑張ってます。

私はだいたいいつも最下位とか下から2番目とかで

かと言ってPvに専念するでもなく

全然役に立っていないのですが

勝率だけは毎日8割前後という

PT運に恵まれたりなど

リアルラックという最強のステータス特化です。
(でもランキングには1キャラも載ってなくてしょんぼりです。)



G1.jpg
今日はセレアナで7連続キル取れました。

セレアナは超火力ですが

足が遅いという

ランブルにおいてはかなり大きな弱点を持っています。

ギルメンがスナイパーなので上手く足止めをしてくれて

そこに高火力スキルを打ち込む作業をしていたら取れました。

これからも寄生させてね(・ω・`υ

※けどこれは2人でPvPに走っているので
※実際の戦況は全然優位には立てていません。(勝ったけど)



以下わんたろいど定期報告

20日目 火力14k HP12万
20日目
+3800G

25日目 火力14k HP13万
25日目
+5320G

30日目 火力16k HP21万
35日目
+6137G (日給204G)

現在、テルヌアロ周辺MAP ノ サブクエ ヲ 消化中デス。

Smile BINGO のミッション詳細情報集めてます

RDMのミッションがやたらと多い…

スマイルヒントは役に立たないし

ギルメンと情報交換してやってますが

ミッション探すだけで一苦労です。

今回もミッション内容は

人によってランダムなようですね。

↓とりあえず集まった情報まとめました↓
ビンゴイベントミッション一覧(わんわんわんわんわん@ドラゴンネスト)

BINGO.jpg


バウチャーとか紋章がほしいいぃぃぃぃぃぃいので

頑張ります。


こんなミッションもあったよ㌰㌰!ってのがあれば

教えてもらえると嬉しいです。

ドラレース!




プロフィール

団長わんちぇ

Author:団長わんちぇ
ネル鯖活動中のギルド「ふわふわ兵団」の団長わんちぇの徒然なる
団 員 観 察 日 誌
です。


当ブログに迷いこんで来た人の数

ドラゴンネスト・攻略ブログ
押すと他のドラネスブログに辿り着ける脱出ボタン

~*~・~*~・~*~・~*~・~*~


▲わんたろ▲
あくろ。何度撮り直しても
葉っぱが映り込む。


▲ぶり夫▲
ぶり神さま。
アビスウォーカー
今日も悪事を裁くため
人間界を闊歩する。


▲ちーぽ▲
とにかく口が悪い。
性格も悪い。
中学2年生らしい。
ムンロ。



▲あざといさん▲
ここ↓でブログやってるあざといデミ
◆のくのくどらねす◆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR