1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2016年11月

  • 2016.11.04(金)



闘技場火力表

闘技場補正ありでのスキルの火力表作りました。

ソート機能を付けてるので気になるスキルがどれくらいの強さなのかは

スコアのとこを2回クリックで昇順に入れ替えできます。

理論上の瞬間最大火力は瞬間最大スコアで。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
主なスキル火力表@ ドラネスラボ@(・ω・υ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

近況報告

久々に兵団の近況報告

日誌らしい日誌です。

ドラゴンネストはオワコンになっていますが

新規や復帰勢の兵団の参加は後を絶たないので

ドラゴンネストもまだまだ安泰のようです。

ステージ周回イベントでも知らない名前が多かったですしね。


ふわふわ兵団のゆかいな新入りたち

tri.jpg

aegi.jpg
そんなアイテム実装するかwwww


ツンツンのケモミミも

自動二輪に乗せられるとこの通りしおらしくなるようです。

bike.png
しおらしいとかわいく見える


町中にこんなペット放し飼いするとかちょっと

いやかなりヤバイです。

デミちゃんと同じ大きさの野獣ですよ?

c2a528c6a699ff4e3ab46ae5e4d8f2b3.png

犯されてまうやろ!!!!!

おい運営くっそつまんねえぞ早くなんとかしろ

最近やることが無いので

闘技場ばっかりしているのですが
(元々そうだったけど)

ぼっちな私は基本的にAIと遊んでいます。

最近は持ちキャラ全部でAIと戦い

どのキャラが一番強いのかを測っています。

やはりWWが一番使い慣れているので

WWこそダントツだろうと思いきや

あまり使い慣れてないアデプトやフィジ、ガーディアンあたりがさいつよでした。

AIは設置や召喚や遠距離攻撃に弱いので

ガーディアンはともかく遠距離職がAIに強いのはしょうがないですが。

ところで、ずっとAIモードにいるわけですが

いつからかAIがくっそ強くなっています。

AIプログラムがまずいやらしくなっているのもあるのですが

単純にクソみたいなスキル設定になっていて

AIモードをやっている内に

「おいくっそつまんねーぞこれ!運営どうにかしろよ!!」

と叫んでしまうほどです。

具体的に

基本回避(ローリングなど)のクールが0秒。
(もしくは2~3つくらい別クールで存在する。)
AIがシュッシュッシュッシュッっとローリングでフットワークをしている光景が異様です。

クルセイダーのファランクスとファランクス・エアのクールが0秒。
コンボをすると3~4ヒット毎に発動します。
ライジングストームにはめると、打ち上げまでの巻き込みだけで4回発動します。

これによりコンボを使っての勝利が出来ません。
一撃のダメージが高いスキルをかすらせてあとは当てないようにする必要があり
闘技場コンテンツとしては最低なものとなっています。
コンボを使わずにかすらせて戦うコンテンツです。

ラウンド戦でまともにコンボで戦うとほとんどの職でDROWになり

何十試合とさせられる結果になります。


あとAIプログラムの改変については

ライトニングチャージャー→ホーリークロス

などのローリングさせてから確定で当てるつなぎをしてきたり
(それ自体は対人でも有効なので構わないのですが。)

遠距離攻撃使用時にシールドチャージ発動でかすらせ対策をしたり
(当然近接コンボはファランクスがあるため通用しません。絶対に。)

ギアマスターなんかは以前と違ってワックスの優先度が上がり、

召喚をばらまいては逃げるスタイルに変化しました。

ちなみに召喚のHPはかなり高めなので

50キャップ時代のエンジニアを彷彿とさせます。



どんどんどんどんつまらない方向に修正していきますね。

くっそつまんねえぞ早く修正しろ。
(正式オープン以来早く修正された試しがない。)

アークヘレティックの倍率表完成したの載せ忘れてました。

ドラネスラボ@(・ω・υ - 倍率表

デバステーション、カナージ、デバフ系を優先的に回すとDPS高いみたいです。

ゴミ装備でもバトプラでDPS1000万超えたので火力はかなり高い職かと思われます。
(覚醒職でもゴミ装備で1000万超えるのは一部。)

プロフィール

団長わんちぇ

Author:団長わんちぇ
ネル鯖活動中のギルド「ふわふわ兵団」の団長わんちぇの徒然なる
団 員 観 察 日 誌
です。


当ブログに迷いこんで来た人の数

ドラゴンネスト・攻略ブログ
押すと他のドラネスブログに辿り着ける脱出ボタン

~*~・~*~・~*~・~*~・~*~


▲わんたろ▲
あくろ。何度撮り直しても
葉っぱが映り込む。


▲ぶり夫▲
ぶり神さま。
アビスウォーカー
今日も悪事を裁くため
人間界を闊歩する。


▲ちーぽ▲
とにかく口が悪い。
性格も悪い。
中学2年生らしい。
ムンロ。



▲あざといさん▲
ここ↓でブログやってるあざといデミ
◆のくのくどらねす◆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
