121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2017年01月

黒レンシア、かっこいいです

ついに・・・

ついになりました

中級守護者に。

frwgw.jpg

デビランアバターです。

かっこよすぎやしませんかね?

後はこんな感じ。

gwgw.jpg


鎌と黒羽が合うので武器アバはこっちにします。

fwfqwefw.jpg

頭は今出ているピチカルトにしたいのですが

2rwefwe.png
コレの黒い方。合いそうですよね。

売りに出ていないしハトを飛ばしてもササが来なかったので

しょうがないパンドラコイン買って自分で出すか!

ということで1万課金し―

お財布を開けようとして踏みとどまりました。

ゲーム内の帽子に

それも主に動かす予定の闘技場ではほぼ非表示になるものに

1万円課金はさすがにおバカちゃんです。

出品されるのを待とうと思います。


思い返せば

初期の階級の▽マークの頃に

「これはおにぎりっしあ!」

「ポケットに生身のおにぎりを入れて持ってるっしあ!!」

「しあっしあっwwww」

「おにぎり2個に増えたっしあ!」

「じゃじゃーんwww」

「おにぎりに梅干し乗せたっしあ!出世出世!!」

「しあっwww」

とか言ってた頃が懐かしく

234fwf32.jpg

来る日も来る日もAIを狩り続け

2ヶ月でメダルは1万以上たまり

おバカちゃんだったわんしあさんも

今ではかっちょいい黒レンシア。


fhaweuf.jpg
あ、今でも「しあっしあっ」言ってました。

わい氏、銀階級になる

なりました。

かしゅ

この通り。

fdfw.jpg

しかしこれは途中経過でしかありません。

あと8万、頑張ってあげたいと思います。

AIをおよそ2200体倒せば到達します。

気合を入れて闘技場にこもろうと思います。

来る日も来る日もレベリング

レベリング中です。闘技場階級の。

今まで階級には一切興味無かったのですが

ふと銀階級アバターが欲しくなりました。

手に入るまで頑張ります。

今折り返し地点なのであと半分です。

人間やめる覚悟で毎日毎日、来る日も来る日も闘技場に通ってます。

銀階級って全体順位の何割だかの設定なので

固定された経験値が設定されてるわけじゃないようで

今全体何人いるのかと思い、

ランキングをスクロールしていくと結構なキャラ数があるようで

指が痛くなるほどスクロールを頑張ったところ

grmjighjieas.jpg

26万4674位が最下位でした。

ここが闘技宇宙の最果てです。

経験値上げと言えばリスポーンですが

リスポーンはとにかく疲れます。

疲れた時は個人戦部屋でまったりゆったり休憩しながら

経験値を上げるのがとっても快適。

しかし個人戦でぼーっとしている人を攻撃すると

「え、何するの??」

的なことを言われます。

死んでも経験値が減るわけでは無いのですが

放置でも殺されるのは嫌らしいです。


gearg.jpg
個人戦で見つけたイケてるデミちゃん


あとやっぱりミッションルームも個人戦も

香ばしい人が多い。

煽り暴言はほぼ毎日あります。

それは見ていて楽しいので良いのですが

ミッションルームの放置はいかんせん、邪魔ですね。

最近は放置を黙認している運営やGMへの嫌悪感が強まっています。


次回闘技場バランスについてその3か4か5か6。

プロフィール

団長わんちぇ

Author:団長わんちぇ
ネル鯖活動中のギルド「ふわふわ兵団」の団長わんちぇの徒然なる
団 員 観 察 日 誌
です。


当ブログに迷いこんで来た人の数

ドラゴンネスト・攻略ブログ
押すと他のドラネスブログに辿り着ける脱出ボタン

~*~・~*~・~*~・~*~・~*~


▲わんたろ▲
あくろ。何度撮り直しても
葉っぱが映り込む。


▲ぶり夫▲
ぶり神さま。
アビスウォーカー
今日も悪事を裁くため
人間界を闊歩する。


▲ちーぽ▲
とにかく口が悪い。
性格も悪い。
中学2年生らしい。
ムンロ。



▲あざといさん▲
ここ↓でブログやってるあざといデミ
◆のくのくどらねす◆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR