1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スキル倍率表更新しまひた

まだ一部職ですが

メインの改変職は更新終わりました。

スキル倍率表にジャンプ。使い方は、表の一番上の列の各項目をクリックで昇順降順入れ替えです。

相変わらず砂のブラストアローは

「EXの90%」と表記されているくせに

実際は「無印の90%」のままですが

いずれにせよ強いですね。


倍率表はあくまで理論値なので

最終的にはダメージメーターを元に微調整するのが吉。


現在アカウント倉庫や強化値移行で

ほぼ全職どれも最終ネストに行ける状態なのですが

とは言え紋章の微妙な優劣はあったりして

使用中の中では
テンペ>シルハン>エレス>リッパー>ブレダン>レイヴン
という装備順。

DPS(YDHC)は
・レイヴン:840万
・リッパー:780万
・ブレダン:760万
・シルハン:640万
・テンペ:620万
・エレス:540万

という順になっております。

テンペと同等の装備だった場合レイヴンは1000万は超えそうですね。

それにしても範囲もあって

雑魚でDPS稼げるシルハンが意外と低いのも気になりますね。

エレスが低いのは結構納得。

あ、ちなみに死ににくい順ですと

レイヴン>リッパー>ブレダン>エレス>テンペ>>>>シルハン

ですね。

敏捷職は基本硬いので死ににくいですが

さらに回復があって

さらに遠距離でモーション短いレイヴンは滅多に死なないです。

せっかく色んな職で装備揃っているので

他の職もDPSを測ってみようと思います。

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

団長わんちぇ

Author:団長わんちぇ
ネル鯖活動中のギルド「ふわふわ兵団」の団長わんちぇの徒然なる
団 員 観 察 日 誌
です。


当ブログに迷いこんで来た人の数

ドラゴンネスト・攻略ブログ
押すと他のドラネスブログに辿り着ける脱出ボタン

~*~・~*~・~*~・~*~・~*~


▲わんたろ▲
あくろ。何度撮り直しても
葉っぱが映り込む。


▲ぶり夫▲
ぶり神さま。
アビスウォーカー
今日も悪事を裁くため
人間界を闊歩する。


▲ちーぽ▲
とにかく口が悪い。
性格も悪い。
中学2年生らしい。
ムンロ。



▲あざといさん▲
ここ↓でブログやってるあざといデミ
◆のくのくどらねす◆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR