1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

カツマアゲカツアゲされるの図

kgvofpdjvoa.png

GMのカツマアゲが

プレイヤーたちにボコされてました

いや、よく見ると1人はNPCですね。

NPCにまでボコボコにされるGMカツマアゲ。


なんでも、

ユーザーの意見・要望・質問を聞いていた様子。


せっかくなので私も質問しました。

fweaefwee.png
なんだ思ったより少ねーな

みなさんいろいろ切実な要望を出していましたが

その意見要望が反映される気はしません。

今まで反映されたユーザーの意見
・ぶっぱじゃなくアクション性のある戦闘を復活させてほしい→IS実装
・セットアバの見た目を変えさせてほしい→クローニング実装
・ストンプ即死ゲーをやめてほしい→火力検定即死ゲー
・バフ消しネストをやめて欲しい→PTバフ削除

これだけ見ても、我々の意見が素直に反映されないことは分かりますね。

運営の要望フォームは猿の手様なんです。

かならず捻じ曲げて反映されます。

カツマアゲを通したからといって反映されやすくなるなんてことも無いでしょうし

このGMにできることなんてほとんど無いでしょう。

せいぜい当り障りのないイベントで毒にも薬にもならない賞品出すことくらいでしょうか。

reqwrfasfw.png


あと、ユーザーの姿勢低すぎワロタ。

graegae.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

俺さ思うんだ、最近下痢酷いって。これもドラネスのせいなんかな

No title

そうかもしれませんね。

あなたが生まれつき下痢顔なのもドラネスのせいかも。

プロフィール

団長わんちぇ

Author:団長わんちぇ
ネル鯖活動中のギルド「ふわふわ兵団」の団長わんちぇの徒然なる
団 員 観 察 日 誌
です。


当ブログに迷いこんで来た人の数

ドラゴンネスト・攻略ブログ
押すと他のドラネスブログに辿り着ける脱出ボタン

~*~・~*~・~*~・~*~・~*~


▲わんたろ▲
あくろ。何度撮り直しても
葉っぱが映り込む。


▲ぶり夫▲
ぶり神さま。
アビスウォーカー
今日も悪事を裁くため
人間界を闊歩する。


▲ちーぽ▲
とにかく口が悪い。
性格も悪い。
中学2年生らしい。
ムンロ。



▲あざといさん▲
ここ↓でブログやってるあざといデミ
◆のくのくどらねす◆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR