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おい運営くっそつまんねえぞ早くなんとかしろ

最近やることが無いので

闘技場ばっかりしているのですが
(元々そうだったけど)

ぼっちな私は基本的にAIと遊んでいます。

最近は持ちキャラ全部でAIと戦い

どのキャラが一番強いのかを測っています。

やはりWWが一番使い慣れているので

WWこそダントツだろうと思いきや

あまり使い慣れてないアデプトやフィジ、ガーディアンあたりがさいつよでした。

AIは設置や召喚や遠距離攻撃に弱いので

ガーディアンはともかく遠距離職がAIに強いのはしょうがないですが。

ところで、ずっとAIモードにいるわけですが

いつからかAIがくっそ強くなっています。

AIプログラムがまずいやらしくなっているのもあるのですが

単純にクソみたいなスキル設定になっていて

AIモードをやっている内に

「おいくっそつまんねーぞこれ!運営どうにかしろよ!!」

と叫んでしまうほどです。

具体的に

基本回避(ローリングなど)のクールが0秒。
(もしくは2~3つくらい別クールで存在する。)
AIがシュッシュッシュッシュッっとローリングでフットワークをしている光景が異様です。

クルセイダーのファランクスとファランクス・エアのクールが0秒。
コンボをすると3~4ヒット毎に発動します。
ライジングストームにはめると、打ち上げまでの巻き込みだけで4回発動します。

これによりコンボを使っての勝利が出来ません。
一撃のダメージが高いスキルをかすらせてあとは当てないようにする必要があり
闘技場コンテンツとしては最低なものとなっています。
コンボを使わずにかすらせて戦うコンテンツです。

ラウンド戦でまともにコンボで戦うとほとんどの職でDROWになり

何十試合とさせられる結果になります。


あとAIプログラムの改変については

ライトニングチャージャー→ホーリークロス

などのローリングさせてから確定で当てるつなぎをしてきたり
(それ自体は対人でも有効なので構わないのですが。)

遠距離攻撃使用時にシールドチャージ発動でかすらせ対策をしたり
(当然近接コンボはファランクスがあるため通用しません。絶対に。)

ギアマスターなんかは以前と違ってワックスの優先度が上がり、

召喚をばらまいては逃げるスタイルに変化しました。

ちなみに召喚のHPはかなり高めなので

50キャップ時代のエンジニアを彷彿とさせます。



どんどんどんどんつまらない方向に修正していきますね。

くっそつまんねえぞ早く修正しろ。
(正式オープン以来早く修正された試しがない。)
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